【施工事例】ポルシェケイマンのガラスコーティング

こんにちは!ラスコ横浜本店スタッフの相澤です。暑がりの僕ですが、さすがにコートを着ないと寒くて外に出れない季節になりました。

最近は天気もよくて車のメンテナンスには最適な日が続いていますね♪

さて今回は「ポルシェケイマン」のガラスコーティング後の事例をご紹介します!

 

施工直後の輝きはこちら

ボディが輝いて鏡面になっています!

 

このガラスコーティング「D-LC」は、施工後約20日で完全硬化して親水性に代わります。そのため、水がボディを流れ落ちていき水垢が残りにくくなります。もし残ってしまっても簡単な水洗いで水垢がなくなるので、いつまでも愛車を綺麗に保ちたいという方におすすめです!

 

ラストコーティング史上最高峰のコーティングサービス

ラストコーティング史上最高峰のコーティングサービスダイヤモンドラストコーティングは、私たち最強のガラスコーティンングを求めて最後にたどり着いたガラスコーティングです。

・最高硬度9H以上
・5年以上皮膜が剥れ落ちない
・完全無機質で紫外線による劣化を防ぐ

公的試験データ取得済みの最高品質のガラスコーティングであなたの愛車にかつてないほどの輝きと艶、強固なボディをもたらします。

ラスコジャパン公式HPを見る

無料EBOOK『まだコーティングはするな!フルアーマー車を作れるガラスコーティング選び【完全保存版】』

この本では、コーティング業界の歴史、正しい洗車の方法、ガラスコーティングの成分別の違いと正しい選び方を紹介しています。ネットではどこにも公開されていない業界の裏話やガラスコーティングの真実を余すことなく書籍にまとめられています。

この本を読めば、プロでも知らないガラスコーティングの正しい知識が身につき、業者にダマされずに自分自身で愛車に最適なガラスコーティングを選ぶことができるようになるでしょう。